ロキソニンとネックレス | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

今日は月一の通院日でした。
病気の方は、特に変わりなく安定していますが、充実しすぎた週末の反動か、頭痛がするんですと訴えてみた。
あっさりロキソニン出してくれました。ドラッグストアで買うよりずっとお得!
捻挫とか先日の肋間神経痛とか、ケガの痛み止めにも使えるのでありがたい。


そうそう!
先日のサウンドメッセでピック型のいい感じのネックレスをみつけました。ギターなんて簡単には買えませんが、何か記念になるものを買おう的な。
とても気に入ったのですが、まだ他にもいいものがあるかもしれないと思って、すぐには買わなかった…
後でお店に戻ったところ、すでに売れてしまってました(>_<)
大して高いものではなかったのに、迷わず買っとけばよかった…

どうしても諦めきれず、ネットで探して衝動買いしたのがこちら↓↓↓


今日届いてました。
アンティーク感のあるメタリックブラック。
悪くはないね!