大晦日 | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

いよいよ今年もあと僅かになりました。

一年を振り返ると、
僕は仕事面はあまり頑張らずに適当にこなしました。それでよし。
好きなテニスはよく頑張った。
好きな高野山には3回行けたかな。
健康面では風邪もひかず、双極性障害の方もほぼ安定して過ごすことができました。

今年の元日に書いたブログに
『今年の終わりに何事もなく平穏だったなぁと思える…そんな一年であればいい。』
と記していました。

今年は大きな自然災害の被害を受けたので、平穏だったとは言い難い。家の屋根もまだブルーシートのままだけど、とにかく今は心静かな大晦日を過ごしてます。

ご訪問いただいた皆様にとって、2018年はどんな一年だったでしょうか?
よろしければ、2019年もお付き合いくださいませ。

皆様にとって、2019年が平穏な年でありますようにお祈りして、今年の締めくくりとしたいと思います。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。