運動会、終了~ | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

運動会、終わりましたぁ~\(^-^)/

良かったこと、悪かったこと、準備不足、トラブルもいっぱいありました。
いろいろ批評好きな人もいらっしゃいますが、全ては結果論、来年に向けての反省にすればいいんです。
今日は自分自身は120%精一杯やったって自負があります。

ホントにいろいろありましたが、200人を越える障害者の皆さんの運動会で一人のけが人も出さずに終えられた…これに尽きると思います。

最後の一週間はユンケル飲んで騙し騙しでした(笑)
明日はテニス🎾、やめとこっかなぁ~

とにかく寝ます!起きるまで寝ます!
おやすみなさい💤

#運動会
#知的障害者
#ユンケル