誕生日 | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

えーっと、今日は誕生日です誕生日
今年・・・って残り1日ちょいですが 、年男でした。
自分へのプレゼントプレゼント として眼鏡 を一つ新調しました。
最近流行のブルーライト対応のやつです。
少し度を入れて老眼対策も兼ねてえへへ

そんな誕生日ですが、
嫁は今日まで仕事だし、
下の子は受験生なんで集中講座とかなんとか・・・
上の子は遊びに行っちゃいました。

ってことで、朝から風呂釡風呂 洗いに
フローリングのワックス掛けをしていました。
網戸洗いもしたかったけど、それは明日にしましょうか。

毎年のことなので慣れっこですが、
誕生日が年末のゴタゴタにかき消されてしまいます。
下手すりゃクリスマスとお正月も一緒くたになります。

しかしまぁ、早い早い1年でした早っ!!
仕事もテニスも大きく変動しました。
ちょっと風邪をひくことが多かったかな。。風邪ひき
あ、スマホデビューもありましたねスマホ

今年は総じて、一生懸命走り過ぎた感がありますダッシュ!
来年は少し余裕を持って、ゆっくり歩いて過ごせたらいいなと思います。

このブログを読んでくださってる皆さんに
健康でハッピーな新年が訪れますように祈り

ほら!自分でも誕生日と年末がゴチャゴチャになってるし(笑)