さてどうしようか・・・ | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

 レッスン代の支払いが既に終わってる分が
残りあと1回になりました。
今度の土曜日で最終なんですが、この日は所用で
レッスンには行けない可能性が高いかな。
(ちなみにその次の土曜日も仕事で行けません。)

となると、振替を取らないといけないのですが、
そのためには次のクールも引き続き在籍しないと
いけない・・・
でもこの“最終回”はMTからE2に変わった際に
2レッスンサービスしてくれたうちの1回なので
無理に振り替えなくても、
まぁ捨てたってかまわないっちゃーかまわない。

で、いよいよこのタイミングで他のクラブに移るかどうか
決めることになりそうです。

おとといのレッスンでも嫌なことがありました。
直接僕に何か“被害”があったわけじゃありません。
コーチが先月から来ている新しい会員Tさんに、
自分のやり方っていうか、自論をを豪語してたんですよね。
その槍玉に、たまたま振替に来ていた古株のYさんが
挙げられた・・・
その時のコーチは勢い付いて、そんな自分にすっかり酔ってて、
どうにも止まらない感じでした。
それはコート上だけじゃなく、レッスン後のクラブハウスでも
延々と続きました。
僕はYさんのことはあまり好きじゃないです。それでも、
そこまで打ちのめさなくていいのに・・・って思ったし、
いつ自分に矛先が向けられるかわからないとも思いました。
次のクールのレッスン代を払って1回目に自分がそんなことに
なったら嫌だな・・・とか。
やっぱりそんなものに大切なお金は払えないな・・・と。

今のクラブを辞めるか辞めないかじゃなく、いつ辞めるか・・・
今でしょ!なーんて冗談じゃないですね