風邪のため… | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

火曜日くらいから風邪風邪ひき の症状があり、残念ながら今日のK市の市民戦テニスは出場を見送りました。
今日は風もなく絶好のテニス日和晴れだったので、余計に残念でなりません。


水曜、木曜と熱が高く仕事を休みました。まだ有給休暇はないので、扱いは‘欠勤’となります。
金曜日は少し咳がマシになったので、出勤はしましたが帰宅するとまだ熱があり、この時点で試合テニスを棄権することを決め、パートナーに連絡しました。


金曜日に出勤した時、所長がこっそり「体調不良で良かった」と僕に耳打ちしてきました。
なんのこっちゃ?と思って聞き返してみると、職場が嫌になって辞めるのかも…って本気で心配してたみたいですあせる
実は僕より後に入った職員が2人いるんですが、2人ともすぐに辞めちゃったんですよねショック!それで相当気になってたみたいです。



とにかく、今日はパートナーには申し訳ないことをしました汗
また次回に備えて練習に励みます。