試合結果? | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

今日の試合結果 です。

今日も団体戦、男D×3本です。2勝した方が勝ち。

しかし、トラブル(その1)発生パトランプ

2日前、メンバーの一人の身内にご不幸があり出場不可に。
この時点でメンバーが5人になり、大会のルールで1敗からのスタート。

そして昨日、トラブル(その2)発生パトランプ
私・・・です
昨日、仕事で障害者の運動会のスタッフをしてました。
マットや跳び箱を運んでいるときに、かすかに腰に違和感が・・・青ざめスマイル
どうやら先日の腰痛が完治してなかったようで、
今朝になると痛みが増してました腰痛

やってやれないこともなかった・・・
リーダーは僕が試合に出ることを望みました。
でも、メンバー5人のうち、4人しか試合に出れないわけだし、
ケガを押して出てもし負けたら、
ケガしてないのに出れなかったメンバーに申し訳ないので、
やはり自分は出場しないことに決めました。

結果、実際の対戦成績は1勝1敗でしたが、
不戦敗を加えて1回戦での敗退が決定・・・

もし僕が出ていたら・・・結果はどうなったかは全くわかりません。
でもやっぱり出るわけにはいかなかったんですよね~