昨晩のレッスン | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

昨日の晩テニス振替レッスンに行ってきました。

ナイターだしナイター ちょっと気分も変わるかな?と思って。


久しぶりのナイターでわかっちゃいたけど、

ボールtennis*が見辛いったらありゃしない!

見辛い対策に、普段は使わないメガネめがねを持って行ったけど、

これがまた曇る曇る・・・

結局、裸眼でも見えない、メガネでも見えない・・


でもまぁ、足の状態だけは確認できました。

気が付けば、いつもよりはしっかり走れてたように思います。


厳しいレッスンなのはわかってます。

試合に勝つためにはそれでいいOK

でも厳しいだけで楽しさが感じられないなら、

今のいろんな環境を考え併せると今は休会するのも一つ。


あと今週の土曜日、レギュラークラスのレッスンに行って

“楽しさ”が戻ってきた感があれば、休会しないで続けてもいいのかな......と。



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



今朝、通院でした。

先生に言って、もう少し緩い薬錠剤ピンクに変えてもらった。

僕は夜zz...しっかり眠れさえすれば、体調はよくなると思うんです。