気付けば8月。

キツキツに詰め込みすぎて、

前世は回遊魚と言われたワタシの

夏の予定も折り返し地点に来ました。

まきてぃです。こんにちは。

一応、取りこぼしなくこなしています。

映画以外。


さて。

先日、約10ヶ月ぶりでトイストーリーホテルに宿泊してきました。



今回は人数も多かったので、スクエアビューのスーペリアルームを予約しました。


オープン!


おぉ広い。



トイストーリーホテルは、通常部屋がスクエアビューでも約30平米と少々狭め。

スタンダードだと、30切るので更に狭めで、デカいスーツケースは開くの難儀する感じ。

大人3人はなかなかキツいなぁ、って感じていましたが、35平米のスーペリアルームなら余裕ですキラキラ



ガーデンも海も見えます。



設備は、変わりません。


過去泊まったお部屋はコチラ



久しぶりの宿泊でしたが、屋外のスクエアガーデンやスリンキードッグパークは、若干傷み始めていました汗


そうそう!


館内を回るスタンプラリー(?)の台紙が変わっていましたびっくり

まだオープンして1年ちょっとなのに?


前回は、保安官を目指すクイズラリー(?)でしたが、現在は、スペースレンジャーを目指します。

シール小さい。。。



クイズの内容も変わっているので、リピートしてね?って事ですかね?


周辺ホテルの値上がりが酷くて、当面トイストーリーホテルを利用する予定です。

今月のお部屋はどこかなー?


スーペリアルーム、あまり高くも無いので、微妙にケチってスタンダードのスクエアビューにするぐらいなら、スーペリアスクエアビューをお勧めします。


以上

久しぶりにトイストーリーホテルへ泊まった話でしたニコニコ




ランドのハッピーエントリー、途中で荷物検査列増やすから、後から来た人に抜かれるシステムなんとかしてほしい。

後から来た同室の友人の方が先に荷物検査終わって、先に並んでいました


並ぶ意味…。