B'zのツアーがスタートしましたが、

定期的にパークへ行く予定があります。

買い物が今年初のシーインパでした。

まきてぃです。こんにちは。

やっぱりイベント無いと…ね…。


さて。

買い物行った話を書いてなかったので、忘れないうちにかいておきます。



どちらかというと湧いてきた古参なので、memory go round の柄が勿論ツボるわけですよ。

ランチボックスなんて集めていたもの出されたら、欲しいわけですよ。




まんまと仕事帰りに発売日インしました(笑)



入ったらまず、晩御飯にしてスーベニアゲット。




チュロスも食べまして


ビリーヴが始まったので、ちょっと観まして



ビリーヴ中にお買い物



追加でスペシャルセットを食べまして



欲しかったものをおウチに連れて帰りました爆笑



大食いで良かった。←


帰ってから、通販でファンダフル限定のバッグも注文。



初日で売り切れたショルダーバッグより、個人的にはこっちが好み。

サイズ感と価格とポケットね。


めっちゃ散々したけど満足です。


以上。

仕事帰り買い物しにシーへふらっと行った話でしたニコニコ




明日も遠征、行ってきまーす照れ