昨日はファンダフルの当落で沸いていましたね。

行けそうな土日に絞って申し込んだら、

陸海それぞれ1日ずつの当選でした。

決済完了までは安心できない、

まきてぃです。こんにちは。

決済コケたら強制的に当選権剥奪はきびしい。



さて。

先日、ドリーマーズラウンジの40周年スペシャルセット 後期を食べてきました。



前期のスペシャルセットの内容は、こちら↓。『ドリーマーズラウンジのスペシャルセット その1。』ハーモニーインカラーは、期待していませんでしたが、意外にも良かったです。まきてぃです。こんにちは。特に曲が。フロート間は、引き続きスカスカなのは仕方ないんかね…リンクameblo.jp


スペシャルドリンクは、40thのドナルドとデイジーのコスチュームカラーをイメージしたものになっていました。


セット内容はこちら。


まずはスープ。



うましラブ


前期より更にお食事感マシマシ。



またもカットされるスコーン


まさかのバーニャカウダ


パスタはファルファッレで軽め



デザートプレートは、サッパリ系多めで食べやすい


おいしくいただけたスペシャルセットでしたラブ



ドリーマーズラウンジ、次はアフタヌーンティーが復活した7月に行きます。

まさかの100周年だったけど(笑)


以上。

ドリーマーズラウンジでスペシャルセットを食べた話でしたニコニコ



ハグ解禁のシェフミにも行きましたが、料理全く撮らなかったよー汗

久しぶりのハグと至近距離での会話だったので、何喋っていいかわからなくなりました。

なんせミッキー氏、ぐいぐい来てくれるもんだから、距離取るのに慣らされ過ぎたワタシ困惑したよね。


待ち列から「ミッキーラブ」とハグ求めて走る人多かったけど、個人的に大人が走るのはやめて欲しいです。

レストランなので。

とりあえず、サイン解禁されたらまた行きます。