気付けば着々と年末まで

土日祝日の予定が埋まってきている

まきてぃです。こんにちは。

今年はもう、海外諦めました。

スケジュール的にもムリっす。


さて。

夫に昇進の話が来ていて、断固として断れと言っている今日この頃。

これ以上忙しくならんでよい。

健康は金に変えられない。


ゲームセンターにキングダムハーツの王様ミッキーが入荷したというので見に行きました。



なんとですねー

直前まで誰か注ぎ込んでいたらしく、100円で取れてしまいましたびっくり

設定いくらだったんだろうね?


コートの下は裸ん坊。



フードも取れます。

コートはペラペラです(笑)



あんまりプライズ狩りに行かない(ハチワレ以外)から詳しくはないですが、顔はゲームセンターのプライズにしては可愛いかな?


サイズ感は、ダフフレMサイズぐらいです。 


とりあえず、コートのペラペラ具合が気になる以外は、まぁ、いいと思います。

100円ならじゅうぶんすぎる


以上。

ゲーセンで王様ゲットだぜ!の話でしたニコニコ




最近買った1番高いものは、ヒグチユウコ展のテーブルウェア(大皿:6,300円)です。

安上がりな女じゃろ?(笑)自腹やで。


でもお皿ガチャで行った5回中の2回コレ売ってたので、2枚目ゲットして保存用と使う用にしまして。

他のお皿と共に1枚は、いつか飾るように押し入れへ。


…。


なんせ私、お皿なんて最低限でいい!がモットーで、数えられるぐらいの少ない皿(ほとんど無地の白い皿)しか持たず、未だ一人暮らし用の食器棚で生活しとるもんで、出すとこないんよ…部屋はディズニー色強いし…。

いつか…いつか素敵ルームにして飾るんだ…。