昨日はウッカリ更新忘れました。

次はハロウィンメニューかなぁ?

宣言延長の行方が気になる、

まきてぃです。こんにちは。

宣言中は極力、

インも控えるようにしているので…。


さて。

そんなこんなで、ディズニーシー20周年に合わせてスタートしたメニュー紹介、3件目。

今回はケープコッドクックオフです。



お店の写真忘れたので、代わりにダッフィー。


2021年9月現在のスペシャルメニューは、ポークカツバーガーとポテトとドリンクのセットです。


 

揚げ物かー、と思いつつ注文してみました。

基本、フードファイターなのですが、揚げ物とニラ、ニンニクには胃が勝てないんです…ニラニンニクは消化できない



見ての通り、なかなかのボリュームえっ

カツにチーズ、あと見えませんがポテトサラダも挟まっています。


でもね。

これが美味しいのえっ

ケープコッドでは、たま〜…にしか食べませんが、個人的に今まで食べたケープのスペシャルの中では1番美味しかったんじゃないかな?と思っています。

ソースかな?


まぁ。

あまり食べないので、もっと美味しいのあったかもですが汗


ちなみに、スターリードリームのランチバッグは、スペシャルメニュー以外のセット(チーズバーガーセットとか)にもつけられます。


ついでに、スーベニアカップとスーベニアプレート目当てで食べたスイーツについても書いておきます。



スーベニアカップについてくる(…カップがついてくる?)ストロベリー&ホワイトチョコムースは、美味しくいただけます。

重めスイーツなので、よほどの甘党じゃない限り、他のお店でスイーツ食べた後に食べるのは、あまりお勧めしません。

(ワタシはもはや、糖分取りすぎ)


対して、プレートのピーチバニラ。

何故コレでOKだしたかねガーン

最近、スーベニア付いてくるフード系がイマイチ過ぎるように思っておりますガーン

メインがスーベニアとはいえ、美味しくいただかせてしょぼん


そういう意味では、ポークカツバーガーのセット、めちゃくちゃ頑張ってる気がする。

…パークでバーガー系、めったに食べないので、他の使い回しかもしれませんがあせる個人的に、アリでした合格


以上。

ファーストプライズセットは、意外とイケていた話でしたニコニコ



特にネタも無いので、多分来週まで書かないです。