都内の満員電車は相変わらずです。
これで連休中日の平日は、
電車の本数減らすとか…
通勤に不安しかありません。
まきてぃです、こんにちは。
リスク管理とは。
さて。
先日は、ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーセットをいただいてきました。
本来ならうさたまやる予定だったんでしょうね…イースターパレードは初年度派ですが、待っている人もいただろうなと思うと切なくなります
さて、アフタヌーンティーの中身ですが、今回のスコーン、一つはハート形なんです
可愛い。
クロテッドクリームの隣のクリームはレモン。
酸っぱさにビックリしますが、二口目から徐々にハマる味。
レモンの味が強めなので、ハート型のストロベリースコーンの味はあまりしません(笑)
1番下の段は、右側のお肉が乗っているやつは味が濃いから最後にと言われました。
個人的には、スプーンに乗っているサーモンリエッタとトルティーヤが1番おいしかった。
スイーツは、ダントツでストロベリーとラズベリーのゼリーが美味しかった

これは、普通のデザートとして定番メニューにして欲しいなぁ。
デザートプレート。
1番おいしかったのはメロンシャーベット(笑)
可愛いの。
可愛いんだけど。
マンゴーのムースが当たりだった試しはないの

持ち帰れるシートもうさたま。
しょんぼりしてるけど大丈夫?

リピートはしない予定ですが、プリンセスケーキセットを食べるにはアフタヌーンティーの予約が必要になったので、現在検討中です

以上。
東京ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジで、うさたまを少し楽しんだ話でした

毎回スープにハズレはないです。