仕事行く時間に起きました。

USJの公式ホテルさいこー。

まきてぃです。こんにちは。

今日はユニバ。明日は、、、ふふふ。


さて。

もはや西と東のパークはしごが鉄板になりつつありますが、今日は緊急事態宣言解除後、スーパーニンテンドーワールドグランドオープン後初のUSJです。



ユニバの朝は早い。

てか、働いてるクルーさんたちは、一体何時に来てるの???



ホテルから見てましたが、オープン待ちの始発組がめちゃくちゃ多いえっ

ニンテンドーワールドの整理券目当てでしょう。

なお、公式発表は9:00オープン。

でもアーリーオープン。

7時半過ぎの時点で、マリオカートは30分待ちでした。

ほとんどのアトラクションが8:15〜8:30オープンのようで、既に待ち時間がオープン待ち含めて30〜40分待ちです。

エクスプレスパス買わないなら、この時間帯が狙い目かな?



ゲートをくぐれば、空いていますがゲートで入場を30分程待ちました。

入場待ち列は、列の間隔を詰めないように注意して回ってくれています。

緊急事態宣言前より注意喚起は強化されてる感じ。


いつも写真を撮る人で混雑しているエリアもガラガラ。


ちなみに、朝からコナンの謎解きは大盛況でした。



映えたいなら早起きを!

では楽しんできまーすニコニコ