エントリー全部外れると、
愛しのクララベルがメインはれるの、貴重なので迷わず購入。
本当にやる事ないので、
パークから足が遠のきます。
まきてぃです、こんにちは。
まきてぃです、こんにちは。
エントリーグリはガラガラ、
エントグリ密なのよくないから、
スタンバイパスにしなよねぇ😓
今日は今月の戦利品をまとめてご紹介。
まずはコチラ。
おひとりさまが多いので、カメラキャストさんに大変お世話になっている今日この頃。
たまに台紙付きも買うようにしています。
今月は、夜景と光の撮影。
大人気で、開始前には既に待っているので、少なくとも30分は待つと思った方がいいです。
ちなみに、今まで5回並びましたが、
30分前後(陸)→80分前後(海)→70分前後(海)→30分前後(陸)→30分前後(海)
の待ち時間でした。
めっちゃ待つ
特にディズニーシーは、待つ。

どのアトラクションより待つ。
列は短いけども。
でも、厳しい我が妹に「バエてる」と言われた写真を撮っていただけたので満足

続いては、コチラ。
高いからなー
と控えていました。

送料かかるし。
が。オンラインオンリーだった毛布も店頭販売が開始されまして、
※我が家は財布を別にして、生活費も割り勘なので、普段は趣味にかかるお金…チケット代からグッズ食事等々、自分の稼ぎや貯金から出してます。旅行しかり。
※膨らんでいる部分には猫が潜っています

続いては、コチラ。
あと最近買ったものは、ザックリ、ダッフィグッズと正月商品とパスタスナック。
パスタスナックは、いつまでもパーク内集約なのでかかせない。
愛しのクララベルがメインはれるの、貴重なので迷わず購入。
ちなみに12年前のクララベルは、黒い着物を着ておりました。
普段、ダッフィの身につける系は買いませんが、素材が気に入って購入。
しっぽもあるの。
ドリンクボトルもセットのドリンクにつけられる制度、有り難し。
コースターのために1度に3杯飲んだ辛い思い出(?)があるので、本当、ありがとう

ちょうど欲しかったんですよ、壁掛けポケット。
3箇所固定…突っ張り棒にカーテン用の引っ掛けるやつつけるか?
中身は、、、
使いたいからセットで買うか?
そんな感じです。
以上。
12月はやっぱりお金かかるよね、という話でした
