今日はびしょ濡れ日和ですね。
トゥーンのウェットエリアは稼働してるのかな?
足元のマーキングは見ました、
まきてぃ。こんにちは。
しかし暑い。



さて。
昨日は有難いことに、おひとりさま再開初日ディズニー(長い)をすることができましたクラッカー

時間も短いし、アトラクションはそもそも予定していなかったのですが、どうなってるか少しだけ覗いてきましたサーチ目

まずシアター系。


カントリーベアシアターは、例年と異なり通常バージョン。
残念ながら、バケーションジャンボリーはやらない事が決定したそうですしょぼん
プレショーの部分は、こんな感じ


黄色い枠の中に、グループで待ちます。
入りきらない場合は、別れて枠の中へ。


椅子はシネマイクスピアリと同じく、座れる場所は前後一列ずつ開けてあり、かつ隣のグループとひと席以上、自主的に空ける仕様。
黄色いテープが貼ってある椅子にだけ座れます。


チキルームも同じ仕様。

定期的に清掃が入るらしく、清掃が入るタイミングにあたると30分待ちになります。
コレはライド系アトラクションも同じようで、定期的に閉めていました。

写真を撮り忘れましたが、ソーシャルディスタンスでグループ単位の待ち列に間隔を開ける関係上、待ち時間が短くても屋外にキューラインができています。
雨の日は、なかなか辛いところですねあせる

ウェスタンリバー鉄道にいたっては、ずっと通常25分待ちになるところまで並んでいました。
ジャングルクルーズが5分待ちだったので、リバ鉄も多分5分待ち。。。

びっくりしたのが、19時クローズだった、スティッチエンカウンターえっ
早くない?

とりあえず、定期的に清掃が入るというのは安心ポイントですねひらめき電球
週末は、もう少し詳しく見てこようと思いますサーチ目