明日で9月が終わるとか、
いまいち実感が持てません。
トキメキがなくなるからいちにちが短くなる、
というチコちゃんの説は、
絶対ウソです。
年をとっても毎日ときめいています。
まきてぃです。こんにちは。
でも一年が短いし時間が足りないの。


さて。
ランプライトラウンジの後編は、内装です。
店内が空いていたので、撮影していいか聞いたところ、「もちろん!こっちはこんなのがあるよ!」とキャストさんに色々案内されたので、撮りまくってきました音譜

まずは壁の装飾。





なんていうかさ。配置のバランスよ!
超絶、勉強になるキラキラ

つづいて、VIP個室風の席。





トミカ?

椅子も素敵なの!









↑CoCoのデザインだよと教えてくれてる写真(笑)

1番気に入ったのは、これひらめき電球





DCAに行くなら、ピクサー好きは行って損はないと思います。
ご飯は安いし(笑)

コースター

コレで全種類かなぁ?

以上。
ディズニーカリフォルニアアドベンチャーのランプライトラウンジについてでしたニコニコ