今日は三連休最終日。
クリスマスイブなので夫とランチに行きました。
まきてぃです。こんばんは。

さて。
みなさんは楽しい三連休最終日を過ごせましたか?


我が家は、オチェアーノのランチに行ってきました。


一応、2回目のイッツクリスマスタイムの時間に合わせて予約していたのですが、風キャン。

向かってる途中から風強いから無理だろうなぁと思っていたのでやっぱりねーという感じ。
まぁ、泡ルームでしたし、夫の奢り(私からあげたプレゼントのお返しに奢っていただきましたにひひ)だったし、そんなにショックも受けず。


デザートは、コレ↑3回おかわりしましたにひひ
今日のアイスは、抹茶とバニラでした。

まぁ。食べ過ぎて晩ご飯食べなかったわたしですが、満足ラブラブ
今年は今日でオチェ納めかな?


夫がディズニーホテルのビュッフェに興味を持ったようなので、年明けたらシャーウッドも行こうかな?
オフィシャルホテルのレストランは、おいおいかな?


帰りにパークウェイギフトに寄って、色々と後回しにしていたものが終売しはじめているので、35thのリュックもいい加減買うかーDASH!と柄を選び買おうとしたところ、ニコニコして夫がリュックを手放さず…そのまま夫が買ってくれましたえっ


アクセサリーもつけなければ、ブランド物にもぜーんぜん興味なく、ロリィタ上がってからはオシャレもしなくなってしまったショック!人間なので、こういう何気ないプレゼントが一番嬉しいですニコニコ
サンキューダーリンラブラブ

甥っ子には「地図でよくわかる鉄道大百科」をあげたのですが、すごく喜んでくれたようで、今日一日中読んでいたそうです。
年明けに会うので感想聞くのが楽しみですニコニコ

みなさんは素敵なクリスマスを過ごせましたか?