今年はけっこうルアウファンのお世話になりました。
まきてぃです。こんにちは。
子連れじゃないときはグリーティング目的なので、B席でゆっくり撮りたかったりするのですが、、、B席取るのはなかなか難しい。



さて。
ルアウファン納めは、S席という名のほぼA席でした。


まぁ数百円の差なのでいいです。
ただ後方席、曇りはなかなか設定が難しくガーン
グリーティングはiPhoneで。


買い換える予定なので最期のiPhone6sグリでした。

ファミリー層が多かったので、グリーティングも若干忙しない感じ。
そんな中でも、リロはいつも通り丁寧なグリーティングラブラブ


フリフリ大作戦による謎のスティッチブームが来る前から、リロアンドスティッチ推し(TVシリーズね)だったので、リロとグリーティングできるルアウファンは、いつまでも残って欲しいショーレストランです。
今年も一年ありがとうニコニコ

ショー自体は後方席でも十分楽しめます。


オハナからのチュー
だったり


ウクレレかきならすミッキーだったり


ハグーだったり堪能できます

ただ、左側だとチーデーは残念ながらあまり堪能できない感じです。
なかなか難しい。

一番癒されたのがこれ。


スティッチナデナデにそこはかとなく漂う、プルート感えっ
そっか、リロの犬設定だもんね。

ルアウファンには2018年も沢山お世話になりました。
また来年も楽しく過ごせますように。