すっかり寒くなり、
冬の足音に怯えている、
まきてぃです。こんにちは。

さて。
昨日は平成最期のDハロin東京ディズニーランドからの、こちらに行ってきました。


シュガーラッシュ オンライン の日本語版声優さん大集合イベント。

内容は、特別映像(と言っても既に公開されている映像に毛が生える程度)の鑑賞、シュガーラッシュ オンライン(Ralph breaks the Internet)に登場するプリンセスの声優さん(二代目含む)のトークセッション、フォトロケ、ポストカードとステッカーのお土産でした。




トークセッションは、まさかの全員立ち見えっで殆ど見えませんでした(笑)
せめて前方座り見、後方立ち見で良かったんではないかとは思いましたがガーン
鈴木よりこさんとすずきまゆみさんにお会いできて、しかもお二方がとても素敵だったので、行けて良かったなぁと思っていますニコニコ

パークはというと、最終土日にしては落ちついていました。
オープン時間にはパークに到着していたので、速やかにスプーキーboo の1回目のミッキー停止位置に場所取りをして、スイートハートカフェで買ってきたデニッシュで朝ごはん。



お昼ご飯はポリテラのランチショーを予約していたので平成最期のランド仮装納めもミッキーと無事撮れましたニコニコ


シュガーラッシュオンラインのイベントがあったので急いで着替えて、表参道へ。

イベントが終わったら、パークに戻ってシュガーラッシュ の仮装でイン。

の前に。
あまり電車で舞浜に行かないので、ずっとやりたかったコレをやってきました。


広告のパレードに参加(笑)

ちゃっかりシュガーラッシュ のヴァネロペでもランドを堪能。


花火をパークで観て、パークアウトする前にファストパスを取得していたホンテに入ってアウト。

この日入ったアトラクションは、ホンテと朝イチでFPを取得していたスプラッシュマウンテンのみ。
スプラッシュマウンテンは、ファストパスレーンも混んでいて、まさかのファストパスで30分待ちましたガーン

体感より混んでた?

以上。
昨日のパークとシュガラ イベントでした。