次は夏まで予定がありません。

あ。大阪には行きます。

まきてぃです。こんにちは。

 

 

 

さて。

先週は香港ディズニーランドに行ってきました。

何も下調べして行かなかったんですが、

停止位置が変わっていましたガーン


いや、なんか忙しいは体調崩してるわで、

いつもお世話になってる皆さまのブログを読む余裕もなかったんですガーン




そりゃそうですよね、城前が封鎖されてるんですものあせる

ということで、これから行くリピーターの皆さまはお気をつけ下さい。

 


そうそう。

ドリーミングアップで、ぷーさんのあたりにいるびっくり箱。

どこかでみたなーと思っていたら。

 


ここだった。


 


シンデレラが恐ろしく美人さんでした。

 


元ミッキーの停止位置はバルーになっていました。

 


ティンク撮影したら、フロート撮りそびれました。

 


バズに手を振ったら指差しいただきました。

ありがとう。

 


教訓。

下調べは大事ですあせる