金曜に寝違え、
まだ痛みを引きずっています。
変なところに力が入っているからか背中も痛い、
まきてぃです。こんにちは。

さて。
今日はボンボヤージュに行ってきました。

{C17AEBE8-4642-45E4-99D1-B35E6672E521}

オモチャコーナーのディスプレイが、
変わっていました。

やっとピクサープレイタイムとアナ雪イベントグッズを見てきました。
{7B6AC986-4607-4206-AD10-153B5CCA8EB9}

↑このシリーズ素敵ですね。

{BD1C3E10-5909-49AB-AC69-C3F5778199D2}

ぬいぐるみは、スカートめくったらアナが出てくる海外仕様…ではありませんでした。
フローズンファンタジーは、グッズたくさん!
(とはいえ、残念ながら興味ないので見るだけ)

対して、ピクサーは…
{BE1DBD68-56EB-46BC-807D-B5EF289DF9B7}

めちゃくちゃ少ない!
バッグは買うつもりでしたが、色味が好みに合わず、見送り…

{01B76F57-A812-4CCC-9657-87A651D1E506}

ワッペンは、思っていたより大きくて悩み中。

まぁ、そもそも、デフォルメとかしないでグッズを出して欲しかったりした派なのであせる
来年の商品展開は再考いただきたいです、オリエンタルランドさんDASH!DASH!

もし商品の売り上げがイマイチでも、ピクサーが人気ないなんて思わないでくださいしょぼん
展開の問題です。本当に。
散財する準備はあるんです!
貴重なピクサーイベントなんだしDASH!DASH!DASH!
来年、期待しています。

そんな中、本日購入したのはこちら。
{D18CFD8D-B03D-4277-8FED-AB0EF41B55D8}

はい、何かわからないかもしれません。
こちらは、イヤーマフ 2,300円です。

{AA9A7C05-C7AA-4C1A-85A6-0F803A49FCC4}

これ、中フサフサだし暖かいし、畳めるから小さくなって邪魔にならないし、2,300円ならめちゃくちゃお買い得キラキラ

{5CD8DF9B-89F8-4828-8676-D41F2A4F3A34}

上の伸び縮みする部分に、キャラアイコン。
つけるとこんな感じ。

{ED7B057D-20F9-40BA-9E92-22BEBAEDB2CA}


めっちゃ、可愛いラブラブ!
買って正解でした。北海道にもつれていこうアップ
コレは本当、作ってくれてありがとうなグッズでした。

今買うかどうか悩んでいるのはこちら。
{FB9C1E64-7EF2-438C-AA03-DA49F7EE8C80}

ポテトヘッド夫妻のマッシャーとピーラー。

こちら
{0171E78A-FA81-46B8-AA8B-FD691F250EF9}

Dラブのチョコレート。
D-Loveシリーズは出世しましたよね。
まさかブランド化する日が来るなんて…

悩んでるこの子らは、もう少し考えます。

最近の戦利品、ディズニー関連はこれだけ。
この1週間(とちょっと)でゲットした他の戦利品としてはこちら。

{DC4097C8-0481-4D6D-8E79-74017698A842}

先週のたまアリでゲットした限定チャーム。
(ガチャガチャ3回目でゲットニコニコ)
他のガチャガチャ戦利品はこんな感じ。
{1C6D9AE4-2C21-40DA-A9DB-646D1A5D6808}


あとサンシャイン水族館1,000万人達成記念のピンバッチ。

{93B99CA2-AA6A-435D-872A-EA2A7440B611}

思っていたより可愛くて思わず買ってしまった、300個 限定マグカップ。

{3A52578D-1B2C-4E77-93B6-2172289A548D}

内側にカワウソ

{9CE10527-AFFB-4A84-915F-438C83907224}

ペンギン

{22F4DEFA-2DA6-410C-A0E5-CAE37A3091E2}

が可愛いアップアップアップ

あと、1時間半並んでゲットした、FF7のステッカー。

{8040A2AC-1301-4319-93FC-501100BBC5B8}

新宿のメトロプロムナードで作れました。
※2018.1.20.時点

アトラクション並べないのに、FF7のためには頑張れる私(笑)

{FDD69EF5-0889-413F-BEB9-A8B2C42EF73E}

FFのステッカー、商品化して欲しいなぁ。

{6A8E10AA-BF5A-4E50-B9D7-4DF3E9C583BB}


以上。
最近の戦利品でした。