末端冷え性なので足がいつも冷たいです。

だれかよい解消法を教えてください。

できればお金はかけたくない、

まきてぃです。こんにちは。

次の旅まで日々節約。

さて。

Golden Fairytale Fanfareのフィナーレについて書いていきます。

金色の衣装のダンサーさんがたくさん出てきた後、姫たちが出てきます。

 

スノーの写真・・・どこか行ってしまいましたが、

エルサもゴールドの衣装で登場。

なぜかアナは金色控えめ(誰かわかりずらくなくなるから?)

非常にノリのいいアラジン。

どこを見ているかわからない(笑)アリエル。

 

 

最後にミッキーとミニーが登場!

ミッキーは舞台向かって左、ミニーは右から出てきます。

ちゃんと鼻チューもします。

鼻チューも控えめ。

もう少し体は離れ気味にして、顔を近づけるといい感じだと思うよ?

ミッキー・ミニー。

 

じゃじゃんっ。

ミキミニは少な目、なぜかBIG5とかまったく出てこないけどえっ

華やかなショーでしたラブラブ

行くならぜひとも見てほしいショーです。

以上。

Golden Fairytale Fanfareについてでした。