上海ディズニーランドは書くことが多すぎて、

どれから手を付けるか悩みます。

まきてぃです。こんにちは。

毎日たくさんの方が見てくださっていてうれしいです。

いいねもありがとうございます!

さて。

今日はGolden Fairytale Fanfareについて書いていきます。

私が行った、9/17-18は一日4回公演だったように思います。

15分前に行けば最前列ど真ん中で観れました。

でもど真ん中は噴水があるので、撮影をする方は若干右か左に寄って、噴水を避けることをお勧めします。

とにかく華やかなショーです。上演時間は20分間。

出演者は多くないですが、何回か見たくなるし曲が耳に残ります。

タイトルにファンファーレとついているだけあって、ファンファーレで始まります。

ストーリーテラーのお兄さんが話しかけてきますが中国語なので何と言っているか全くわかりません。
「$%シーマ」って聞こえる・・・ドゥイジャンシーマ?

調べたら「そうですよね!?」って同意を求めている意味っぽい?あってますかね。

金と赤の衣装の華やかなダンサー登場。

続いて登場するのは、7人のこびと(向かって右から出てくる)

そしてスノーホワイト。

華やかだなおいえっ

プリンスは出たりでなかったりします。

こちらは別の日↓

 

続いて、中国でも人気のアナとエルサ。

 

中国系の方でしょうか?

雪は舞いませんが、水が舞います。

Let it goの途中からアナ登場。

 

 

別の時間にビデオ撮影をしたので、夫に見せたら「姉妹で国籍変えちゃダメ」と突っ込んでました。

たしかに。そしてこの日の配役は、アナのほうがシュッとしたお顔えっ

た、たぶん、逆だと思うよ?

 

その2に続きます。