やっと今週も金曜日。

明日、明後日中に仮装の衣装を完成させなくてはいけない、

まきてぃです。こんにちは。

今回はリトルマーメードのアレとアレの姉妹です。

10月分は10月はいってから作ります。

 

 

さて。

今回は、「レインボールアウはこんな流れで進んでいくよ。キャラクターはこんな感じ。」の回です。


キャラクターは、

ミッキー・ミニー・チップ・デール・クラリス

が登場します。

 

最初はダンサーさんたちのフラから始まり、

ルアウでお祝いをそれぞれしよう!という話になります。

このミッキーの後ろにあるパドルでだれが何を祝うか決めます。

お祝いして欲しいことは、グリーティング中にお姉さんが聞きに来てくれます。

なんでもいいです。

私たちは、みんなで初めてレインボールアウ記念にしました。

ちゃんと紹介してくれたので、本当に何でもありなんだと思います。

ちなみに誕生日の人は名前を呼んでくれます。

今年の誕生日をランドで過ごすなら、間違いなく私は予約を取ります(自分で)DASH!

※毎年夫をバースデーインパに付き合わせているので、
 ランドとシーどちらに行くかは夫が決めていいことにしています

 

ミニーはダンスでお祝い。

 

チップとデールは・・・なんだっけね。

ちゃんと小ネタとオチがあります。

 

他にもいろいろ写真撮ったんですが、ちょっとまだ整理しておらず。

とりあえずクラリスが超可愛かったです。

紫のコスチュームが凄く似合います。

これはクペエを付けてもらいお祝いの人は腕を振ってーの準備中のミッキー。

デールはクラリスに、ミッキーはミニーに着けてもらっていました。

…チップ…しょぼん

ミッキーのお祝いのシーンは、曲も激し目でカッコイイ感じです。

足上げミッキーとかかっこいいです。

このあたりがデザートタイム。

ショーが終わったら食べ終わらなくてはいけないので、忙しいですが、とにかくショーも楽しいしご飯もおいしいディナーショーでした。


甥っ子(2歳)はちょっと目を離すと走り出す、どちらかというとヤンチャなコですが、パレードを観るよーというと普通に1時間ぐらい待てるぐらいショーパレ好きなコ(遺伝かしら…汗)なので、ショーが始まる!とわかったのか、フラが始まったら真剣に観ていました。

とはいえ、パレードとかと違い長いので飽きると思ったのですが、1時間だったし全然平気でした。

ただ、キャラクターやショーパレードに興味が無い小さいコはきついかもなぁ…あせる


とりあえず我が家は、母、妹、甥っ子とも非常に楽しかったようで、母にいたっては、終わってからもしばらく興奮していました(笑)


薄暗くなるので、暗いところで泣く甥っ子(2歳)が心配でしたが、杞憂に終わりました。

暗くなるのは最初とチーデータイムだったように思います。

ビデオも撮影したので確認しておきます。


何かお祝いごとかあって、ランチショーかディナーショーを予約するなら、間違いなくレインボールアウでしょう!

おススメ度 ★★★★★

 

次回は出てくる食べ物について書いていきます。