ゴルフの服装楽しんでいますか?


ゴルフ場の中では、明るい色が映えますね!




街中では、ちょっと浮いてしまうような派手なものでもゴルフの時なら、ちょうどいいくらいです♪





そのゴルフウエアの色ですが、明るい色を着ることで、氣分も明るくなってきます!



人に与える印象も明るくなります。


そして、明るくしていると若さを保っていられるのです。



年齢より若く見られる人は、共通してピンクやオレンジの色を好む傾向があるそうです。



明るくしていると気持ちも前向きになり、姿勢も良くなっていきます。


姿勢が良くなるとショットの調子も上がってきますよ!




気分が明るくなることで周りも巻き込んで楽しい空気が流れます♪



ゴルフで慣れたら日常でも新しい色やスタイルにチャレンジしやすくなってきます!




選ぶ服装の色から人生の楽しみが広がります♪



明るい色の服を選んで、
より良い人生とエンジョイゴルフを♪




ーーーーーーーーーー



 




ーーーーーーーーーー



8月14.15レッスン合宿(募集中)
9月12日バンカーレッスン会(満席)
9月19日バンカーレッスン会(募集中)