5月18日に誕生日コンペを開催しました。



たくさんの方のおかげで開催することができました。ありがとうございました。





今回の誕生日コンペはこの時がきっかけでした。



2年前に4人で旅行したタイミングは私の誕生日の直前。


きっとサプライズがあるだろうと期待していたのですが、、、なにもなし(笑)


この時に思ったんですよね。
「自分で誕生日ケーキを用意すればよかった」って(笑)


お祝いして欲しかったら「お祝いして」って言う。


言わずにテレパシーを送っても、ほとんどの人はキャッチしてくれません(笑)




不機嫌になる人って「自分では行動せずに望みが叶うことを期待している人」なんですよね。


「察してよ」「なんでわからないの」って。


不機嫌になる人は自分のことを自分で幸せにしていない


自分で自分のことを幸せにするために行動している人は不機嫌になっている暇は無い



不機嫌になるくらいなら自分の望みを叶えるために行動すればいいんですよね。



その行動は自分で動くことかもしれないし、人に言うこと、人に頼むことかもしれませんが、なにかしらのアクションをしています。



私も今回は自分のことを幸せにするために全力を尽くそうとがんばりました!



そのうちの一つがこれ!
カメラマンさんを頼んでコンペのラウンド写真を撮影してもらいました。













普段は私がカメラマンなので自分の写真は三脚を使う時くらいなのですが、プロのカメラマンをお願いして素敵な写真を撮っていただきました。


カメラマン清水翔平






仁さんがコンペの話をこんな風に書いてくれました。




一周回って本来の自分に戻る





続きはまた明日