成田空港から鹿児島へ行ってきました。
 
水戸からだと羽田より成田の方が便利なのでジェットスターで予約していたら、コロナの影響で「行き」が飛ばなくなりました。
 
 
この時点では帰りは生きているから、調べてみるとピーチが飛んでいる🍑
 
 
 
そこで行きはピーチ
帰りはジェットスターという選択に。
 
 
 
 
ところが数日経つと帰りのジェットスターも飛ばないとのこと(にゃんこスターも飛ばないw)
 
 
 
 
最初に往復ともに飛ばないとなったら羽田という選択肢もあったのですが、流されるようにピーチで鹿児島へ飛びました。(ピーチは初でしたが思ってたより良かった)
 
 
 黒豚のトンカツ
 
 
元祖 白くま
 
中にフルーツや豆などいろいろギッシリ入っていました。
 
 
夜は人気の居酒屋さんへ
 キビナゴは酢味噌でいただきます。
 実はこの、田中みゆきさん(みゆさん)と今回会えたのも奇跡でした。
 

 

当初は30日から鹿児島へ行く予定だったのですが、前述のジェットスターが飛ばなくなった為に日程を29日からに変更しました。

 

 

 

 

1日がみゆさんのお店の20周年のお祝いだったから、もしその変更がなかったら都合が合わずに会えなかったのです。

 

 

その奇跡によってお互いに「いま必要なメッセージ」を伝えあいました。

 
その奇跡からYouTubeもスタートしました!
 
 
 
1日からのお話はまた次回に