昨日は吉良久美子 さんと「初めまして」からのレッスンと夕食へ

 

吉良久美子さんはこんな人

エネルギーの世界を満喫して

億女達成♡

こちらプロフィールをどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

彼女がどんなことを教えているのか?

ブログやフェースブックから伝わってくるエネルギーで

なんとなく同類?だと感じていましたが、

お話してみるとやっている仕事は違えど根本は一緒♡

 

 

もう会話が伝わる伝わる!

自分が分からない世界のことを新たに知ることも楽しいことですが、自分と同じ世界の共通言語の話をすることも楽しい♡

 

 

同じ世界、共通言語と言ってますが彼女はゴルフ未経験(笑)

 

 

お互い初めて行った異国で母国の人と出会い、情報交換している感じです。

 

 

「あーやっと言葉が通じる人に会えた」

「文化の違い」から、どれだけ説明しても理解してもらえなかったことが説明なしに伝わる感じがあなたに伝わるでしょうか?(笑)

 

 

まだゴルフ未経験の彼女とゴルフの話で盛り上がり、あっという間の5時間を過ごしました。

 

 

 

ゴルフ場のホテルにチェックインしたあと

雨が降っていたから室内で明日の予備練習。

 

やったことはコレです。

初心者のための練習体操

ゴルフの基本の身体の動かし方

 

 

これ以外にも

壁の手前に止めるパット

懐中電灯を使ったスイング練習などわずか40分くらいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この練習が彼女のエネルギー論と共通ということでとても感動していただきました。

 

 

始める前は「強烈な運動オンチ」だと公言していた彼女ですが

自分の世界とリンクさせながらどんどん会得していきました。

 

(見事なフォームの美しさ♡)

 

 

☆自分の中心と繋がる

☆中心から変えていく

☆飛ばしたい方向にエネルギーを放出する

☆内側が外側の結果を作る

☆自分の役割を全うする(できないことは手放す)

 

 

などなど私の教えるゴルフが彼女の教えるエネルギー論と

見事にリンクしていったのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

その後、夕食を食べながらお互いの話をしていき

とても「初めまして」の感じがしないままの5時間でした。

 

 

 

似たような話で面白かったのは、

 

 

彼女は去年1年で30回以上、全国あちこちのスィートルームに泊まったそうです。

私はこれまで30回以上は世界中をゴルフをしながら旅行しています。




 

この二人に共通しているのは

お金を払っているどころか


お金をいただいてスィートルームに泊まったり、海外旅行をしているというところ(笑)

 

 

お互いに「いいなぁー」とか言いながら笑ってました。

そして「あー私もそういう設定にしよう」って(笑)

 

 



私が彼女のスクールでゴルフを通じてエネルギー論を教えたり、彼女が私の生徒さんやプロゴルファーにエネルギー論を通じてゴルフを教えたりと、未来の楽しみが広がっていきます。





 

お別れした後に久美子さんが今日の興奮をライブ配信していたのを聴いて私も嬉しくなりました。



話の中でやたらと「いい人」と言ってくれてますが、私はいい人ではなく「いい人風」です(笑)



吉良久美子さんインスタライブ

 

 

 

さてさて今日はどんなことになるのか楽しみです!

 

 




ーーーーーー