心のトレーニングしてる?



心の強さって立ち直るスピードというのは、すごく納得!


そしてどんなトレーニングも上達するって慣れることなんですよねー。

慣れるためには繰り返すこと。
何度も繰り返すことで慣れていく。



嫌な出来事や言われて傷ついた言葉を何度も何度も繰り返して思い出していると、そのうちいやでも落ち込めなくなるわ。



「私メンタル弱いんです」って言う人は、そこから目を背けて逃げるからトレーニングしてないんだよね。


ちょっとの出来事で死ぬほど落ち込むし(笑)
(死なないけどw)






ナリくんの話は面白い中に学びがあって、すごくいい話が多いので他の記事も読んでみてください。