昨夜は浜田省吾「旅するソングライター」を観てきました。
{1D076686-1D4B-4764-AC75-9FBAF55E7614}

2015-2016年のライブツアーの映像で、私もこのツアーに沖縄までいったものです。

あの時の感動が蘇りました。


浜田省吾は18歳で栃木のニューセントアンドリュースに研修生になった時の先輩の影響でファンになり、それから30年以上のファン歴。


ちょうど昨日その先輩からラインでこの映画のことを教えてもらったのが、開場1時間前。


見事なタイミングで観てきました。


初めて浜田省吾のライブを観に行ったのは宇都宮文化センター。


18歳の私はライブを観ながら、「自分はこっち(観客側)に居てはいけない」「早くあっち(舞台側)に行かなくっちゃ」と思った感覚を思い出しました。


映像ではその頃の浜田省吾の映像も流れたのですが、やっぱり若い!

姿だけでなく、動きも若さを感じるものでした。


歌って、その当時にあったことや、感じてたことが蘇ってくる不思議なものでタイムマシーンみたいです。



浜田省吾は歌
北野正之はゴルフ


大好きなことを30年、40年と続けていけてるって幸せだなーって思います。



浜田省吾好きは必見ですよ!



私も今日のレッスン会では演じる側として自分の思いを伝えてきます!