終わっちゃいましたね!
全米プロはJトーマスの優勝でした!


① 10番で木に当たりフェアウエイに跳ね返ったこと。

② 同じく10番のバーディパットがカップの縁で止まり、

そこから数秒後にコロンと入ったこと。

 

このツキの流れで女神が微笑む相手はトーマス?と感じた方は多かったのではないでしょうか?

 

松山が10番のバンカーショットを無理に狙わずに、パットでバーディを獲った時に私は「松山勝つかも?」とかなりの期待と興奮をしました。

 

 

しかし、その後での②Jトーマスのコロン。

 

 

11番のボギーは痛かった、、

 

 

 

でも松山がメジャーに出場するようになってから、本気で日本人がメジャーに優勝する日が来ると信じられるようになりました。

(それまではベスト10フィニッシュでもストローク差が大きく、優勝争いとは遠かった)

 

 

メジャーに相応しいプレーで楽しい寝不足週間でしたね(笑)

 
 
来年のマスターズが楽しみです!
松山の歴史的瞬間をマスターズの現場で観戦したい方は
トラベルパートナーズにお任せください!