どうすれば今より飛ぶようになるのか?

それは今やっていることと違うことをやること。

今やっている飛ばない方法を手放すこと。

それこそが、今より飛ぶようになることなんです!


ーーーーー


こんにちは!
ゴルフコーチの北野正之です!



「もっと飛ばしたい」

「飛ぶ方法を教えてください」


こう言って私の門を叩いたはずが、



「それは難しい」

「それって〇〇じゃないんですか?」

「頭ではわかっても・・・」





やるんかい!やらんのかい!(笑)






レッスンの中でよく話すことですが、



「それでうまくいくんだったら、とっくにうまくなってますよね?」

「誰もが考える方法が正解なら、上達している人の方が多いですよね?」




と、けっこうイジワルな話をします(笑)




だって、そうなんだもん!(ー_ー)!!




その最たるものが

「スピードを上げれば飛ぶ」


ということ。





速く振れば飛ぶ!

だから速く振ろう!


これで飛ぶならみんな飛んでるわ!




しかーし!



飛ばなくて悩んでいる人は数多くいます。



なぜか?




そんなところに答えがないからです!




あなたがどれだけ頑張っても、

スピードなんて、たいして変わりません!



仮にちょっとだけ、スピードが速くなったとしても、


飛距離が伸びるどころか、


ロスのほうが多くなって飛距離ダウン!






思い当たる節があると思います。







じゃーどうすればいいの?




ポイントは

「スピードに頼らないスイング!」




それを話していきます!





ここまで書いた記事が消えるといけないので、一旦アップします!



続きは次回で





無料のメルマガも発行しています。登録はコチラからどうぞ!