奇跡を起こす3つのコツ

1つは楽しむこと

2つ目は喜ぶこと

そして3つ目です。



それは受け取ること!

楽しんでいると

面白い奇跡のチャンスがやってきます。




それを喜ぶと奇跡が拡大していきます





思い描いていたよりも

大きな奇跡が起きそうになった時

それを受け取れるかどうか?




受け取れれば奇跡が起きます。






しかし、それをビビッてしまったり

自分にはそこまでの資格がないなどと

受け取らなかったら・・・



奇跡が起きそうになった


というところで


奇跡が起きた


のではなくなってしまいます。(苦笑)







でも案外とこれ多いんです!





いい線まで行ったのに、


最後の最後に
自分から受け取り拒否・・




なぜ、こんなことが起きるのでしょう?






それは・・・





人生を自分でコントロールしようと
しているからです。





言い換えれば
「エゴ」「自我」が強いから。










私も基本はそれが強い方です
(^_^メ)




人生は自分ではどうにもならないもの
がいっぱいあります。





その意味を昔は


思い通りにいかないこと。

良くなろうとしても良くならないもの。


として捉えていました。





しかし、この逆もあったのです!






自分が願おうと願わなかろうと


勝手に良くなってしまう時も
あるということ!





自分では想像もしていなかった。

自分ではそんなことを考えてもみなかった。



そんなことすら目の前に起きそうになるのです。


自覚していない賞賛の言葉
規定の報酬以上の金額
友達だと思っていた人から高額のプレゼント
理由もなくご飯をご馳走してもらう
見ず知らずの人から家をもらう




そんな奇跡を受け取れるかどうか?


「綺麗ですね」
「美人ですね」
「これ、あなたに似合うと思って」




いえいえ!めっそうもない!
そんな勿体ない
そんなの受け取ったら後が怖い




いろいろ理由をつけて
受け取りを拒否してませんか?



正当な理由が無い物は受け取れません。






正当って何ですか?







その思考が「エゴ」「自我」なのです。










あなたの目の前に現れたもの




それは全てが正当です!








あなたにそれが
相応しいから起きるのです!






あなたの目の前にやって来た


奇跡のタネは、あなたに相応しいのです。



楽しんで、喜んで、


受け取って


育ててください!







奇跡が起きた後にすると更に良くなる

4つ目の記事を見つけました!



わかりやすい解説の後の4つ目!

これは、忘れていました!



これも次の奇跡に繋がるので、


是非やってみてください。






以上がキタちゃんに奇跡が起きている奇跡のタネ


4つのコツでした!





今現在 決まっている

今後のキタちゃんの奇跡は以下です。


一緒に楽しみませんか?



8月25日キタちゃんお話会(満員御礼)

9月7日、17日「飲み屋でゴルフレッスン」


9月22日キタちゃんお話会(満員御礼)



9月8日「一人でも参加できるレッスン会」



10月15~17日「東北被災地ツアー」


10月26日「名古屋講演会」

10月29~30日「ちょっとセレブなゴルフ体験会」

11月13~15日「沖縄でキタちゃんお話会」





スケジュールを空けておいてくれたら

めっちゃ嬉しいです!


一緒に遊びましょ♪