昨夜は28年ぶりの同窓会に行ってきました。


通っていた高校の学年は

全部で8クラスあるのですが、

自分が何組だったか、すっかり忘れていました(笑)



こんにちは。
ゴルフライフプランナーのマッキー北野です。




私のいた2組の参加者は

女性のみのハーレム状態です(笑)






しかし、今の46才は綺麗にしていますね。



みんなおばさんになっていて、

ショックを受けるかと思っていましたが、

可愛い女性が多かったのは嬉しい誤算でした(笑)






お目当ての好きだった子は来ていませんでしたが、

友達から「今でもとっても綺麗よ」と聞き安心しました。






男達は髪が無くなっていたり、

太っていたりしながらも、

笑顔は昔のままのクソガキです♪






私のことは、みんな名札を見せるまで思い出してもらえず、

「影が薄かったのかな?」と思ったら、



口々に

「えー!」
「大きくなったな」
「男らしくなったな」

と言われました。





「昔は こんな小さかったろ?」

と手の平を下に向けて示すのは腰のあたり。

まるでコロボックル扱いです(笑)






さすがにそこまで小さくはありませんが、

その当時は40キロ以下で、松本伊代と同じ体重でした。



いろんな昔話をしながら、

自分の忘れていたルーツを思い出した同窓会でした。

何人かと連絡先を交換したので、

また次回に会うのが楽しみです♪






同窓会のお誘いがあったら、

みなさんも是非参加してみてください。

行って良かったと思いますよ♪





$ゴルフライフプランナー     マッキー北野のエンジョイゴルフ