先週の金曜日からずっとホテルを渡り歩いています。

月曜の夜に自宅に帰りましたが、すぐに寝てしまいました。


今も水戸のホテルで、このブログを書いています。


おかげさまで楽しい毎日を過ごしている
ゴルフライフプランナーのマッキー北野です♪



まずは金曜日の夜は

ゴルフトゥデイのサプライズパーティー
(およそ250名の方にいらしていただいたそうです)






$ゴルフライフプランナー     マッキー北野のエンジョイゴルフ
場所は六本木のメルセデス・コネクション


$ゴルフライフプランナー     マッキー北野のエンジョイゴルフ
ファッションショーなど、とっても華やか

$ゴルフライフプランナー     マッキー北野のエンジョイゴルフ
司会は元フジテレビアナウンサーの安藤幸代さん


$ゴルフライフプランナー     マッキー北野のエンジョイゴルフ
サプライズ大物ゲストは芹沢信雄さん
$ゴルフライフプランナー     マッキー北野のエンジョイゴルフ


他にもツアープロコーチの
内藤雄士さんのレッスントークショー





私もこんな感じで、
トークショーをさせていただきました!

(自分の写真が無いのです・・)


お話した内容は

「上手くなる人とならない人は何が違うのか?」


こちらについては、後日ブログに書こうと思っています!
(聞きたいですか?)



そして、この日 私を最幸に楽しませてくれたのが
マジシャンの聖寿さん


テレビでおなじみのカードマジックを目の前でやっていただきました!


しかも、私にやっていただいた後に

内藤雄士さんにも安藤幸代さんにも同じマジックを披露!


私は、次に何が起きるか知っています(笑)


なんとかタネを見抜こうと見ていたのですが(笑)

何度同じものを見ても見抜けませんでした・・・


まさにサプライズ♪


私も今後、ゴルフレッスンでサプライズを仕掛けていきますよ♪


こんな華やかな場所でお話させていただく機会をいただいたゴルフトゥデイさんに心より感謝いたします!




来年の2月にも別な企画でトークショーが決まっています!

その時は、このブログを読んでいただいてるあなたにも来ていただきたいです♪