ゴルフの服装楽しんでいますか?


ゴルフ場の中では、明るい色が映えますね!
ハッピーゴルフセラピストマッキー北野のエンジョイゴルフ


街中では、ちょっと浮いてしまうような派手なものでもゴルフの時なら、ちょうどいいくらいです♪





そのウエアの色ですが、明るい色を着ることで、氣分も明るくなってきます!



人に与える印象も明るくなります。


そして、明るくしていると若さを保っていられるのです。



年齢より若く見られる人は、共通してピンクやオレンジの色を好む傾向があるそうです。


明るくしていると姿勢も良くなって、ショットの調子も上がってきますよ!



周りも巻き込んで、楽しい空気が流れます♪



選ぶ服装の色から楽しみが広がります♪


明るい色の服を選んで、
より良い人生とエンジョイゴルフを♪