女性向けの雑誌から「モテ」という言葉が消えたことが男性に与える影響 | 恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

一度、恋愛で全てを失い、それでも復活できたから伝えられることがあります!

恋愛 × 仕事 = 理想の人生
恋愛も仕事も夢も叶えて幸せになりたい!
でも。。。現実は。。。
と悩んでいた女性が変わっていく姿を数多く見てきました
次はあなたの番です

少し昔は男女問わずどの雑誌にも
「モテ」というキーワードが飛び交っていました。

 

ですが、最近の女性誌では「モテ」のワードは
ほとんどありません。

 

これは、
”誰かのために”から
”自分自身のために”に変わってきたからだと思います。
それはとてもいいことだと思います。
 

だって自分自身も人生も誰の為でもなく
自分のためにあるから。
女性はもっと自分の為に時間もお金もかけて
人生を楽しむべきだと思います。

 

一方、そんな時代の流れに
真の意味で気づいてないのが男性です。

男性の感覚としては、

「バレンタインのチョコの数とレベルが下がってきたな。
まぁ今の女性は自分の為に買ってるもんな」
 

このぐらいの感覚です。

 

影響はそんな年に1回のイベントで済むような
話ではないはずです。

 

女性が、
自分の為にメイクをし、
自分の為に服を選び、
自分の為に時間を使う

 

女性誌から消えた"モテ"
これは女性が男性にモテるという意味で使われ、
女性が男性を意識していたと言い換える事ができます。
 

そして女性が男性を意識してくれる事で
男性は女性を意識できていました。

 

しかしそれが消えた今、
本当なら今まで以上に
男性は女性を振り向かせるために
これまで努力をしないといけないのに
その事に気づいていない男性が多くいます。

 

このような状況の中で
男性はマッチングアプリを使うわけです。

 

日常生活では女性の目を気にしてない男性が
アプリだからと言っていきなり
女性の目を気にして対応できるのかというと
簡単ではありません。

 

普段、女性の目を気にすることに慣れてない男性、
普段、男性を意識していない女性。

 

日常ではお互いに距離がある男女が
出会う確率が高いのがマッチングアプリです。

 

そう考えるとお互いを知り合う為に
より時間を丁寧にかけた方がいいとも言えます。

 

是非、マッチングアプリでの出会いは
お互いに広い心で時間をかけて関係を作っていくことを
お勧めします。

 

皆さんに素敵な出会いと素敵な未来が訪れますように

 

無料パートナーシップ力診断はこちらから

https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/1378