復縁はやり直しじゃない | 恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

一度、恋愛で全てを失い、それでも復活できたから伝えられることがあります!

恋愛 × 仕事 = 理想の人生
恋愛も仕事も夢も叶えて幸せになりたい!
でも。。。現実は。。。
と悩んでいた女性が変わっていく姿を数多く見てきました
次はあなたの番です

「彼と復縁したんですがどうしたらやり直せますか?」
 

自分から別れを切り出した人でも
彼から別れを告げられた人でも
復縁したいという気持ちを持つことはあると思います。

 

復縁したいと思うぐらいですから
それほど今も昔も彼のことが好きだろうし
別れた時も本当に辛かったんではないかと思います。

 

 

出来れば、あの時の別れ話は悪い夢で
夢から覚めたら、
 

いつも通りに連絡して、
いつも通りに話をして、
いつも通りに笑いあって、
いつも通りに食事して、
 

そんな何気ない日常に戻っていたら。。。

そんな風に思ってしまうのではないかと思います。

 

でも現実は、もう連絡することもできないし、
会うことがあっても昔のような笑顔を見せてくれることもない。

辛いですよね。。。
 

「何でこんなことになってしまったんだろう」って
毎日のように思うかもしれませんね。

そして、復縁するためのどうすればいいのかを
ネットや本で調べてみると

”連絡はしないこと”とか
”会わないようにすること”とか
”自分で自分を楽しませて
まずは自分を良い状態にしましょう”
とか

書かれているのを読んで、

「そんなことが簡単にできるぐらいの
彼への未練なら復縁したいなんて思わない!」


と思ったりして、
益々辛くなったりしていまうことも。

 

「今の一番の願いは”彼とやり直したい!”
ただそれだけなのにその方法がわからない。。。」

 

そんな気持ちがぐるぐるして苦しんでいる女性に
たくさん出会ってきました。

 

これを読んでいる方の中にもそんな方がいるかもしれません。
あなたの気持ちがわかるなんて言えません。
この辛さは本人にしかわからないから。

 

そんな辛い気持ちから解放され笑顔を取り戻してほしい。
そして、その笑顔はこれまで過去に見せてきた笑顔より
何倍も素敵な笑顔であってほしいです。
 

人生史上最高の笑顔は未来にあります。

 

彼と復縁してもこれまで通りではなく、
これまで以上、これまでの延長線上にないぐらい
飛び切りの幸せと笑顔を手にしてほしいのです。

 

だから、過去を”取り戻す”のではなく、
今日より”先の未来で、新たに”彼と出会って
新しい関係を育てていく。

 

そんな復縁をしてほしいと願っています。

 

今は、
「過去を取り戻したい」
「また今まで通りの関係に戻りたい」
「悪いところ全部直すからもう一度チャンスがほしい」
「もう一度やり直したい。。。」
「こうしている間にも新しい彼女を作っているかもしれない」


そんな気持ちでいっぱいで
それ以外考えられないかもしれません。

焦る気持ちもあるかもしれません。
焦れば焦るほどよくないことはわかっていても。

 

 

そんな気持ちの時には目的を思い出してほしいのです。

 

すぐ復縁して楽しいけど、
モヤモヤしたりイライラしたり喧嘩したりの
今までに戻りたいのか。

それとも

ちゃんと出会い直して、お互い深い信頼で結びついていて
楽しいだけではない信頼と安心があり、
喧嘩しても芯の部分では繋がっている感覚がある関係になりたいのか。

 

とはいえ辛い気持ち焦る気持ちには変わりはないと思います。
 

そんな辛い気持ちを一人で抱え込むのは心にも身体にもよくないので
話が出来る友人などに吐き出してください。
アドバイスとかではなく
ただ話を聞いてもらってください。
もし、友人に話せないなら
ネット上にある相談室などでもいいと思います。


そして少しずつでいいので

心の元気を取り戻して、

復縁に向けて動き出す準備をしていきましょう。

 

復縁って意外と心身ともに体力も精神力も使うので

心身ともにスタミナが大事です。

まずは英気を養ってください^^

 

皆さんに素敵な出会いがありますように