自分のこと○○と言っていますか? | 恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

一度、恋愛で全てを失い、それでも復活できたから伝えられることがあります!

恋愛 × 仕事 = 理想の人生
恋愛も仕事も夢も叶えて幸せになりたい!
でも。。。現実は。。。
と悩んでいた女性が変わっていく姿を数多く見てきました
次はあなたの番です

皆さん、自分のことカワイイ

言っていますか?

 

 

もう一つ質問します。

皆さんカワイイ
言われたいですか^^?
 
 
セッションをしているとまず最初の段階で
 
クライアントさんの多くが


カワイイと言われたいけど、

 

 

自分のことをカワイイと思っていない

 

 

 
という方が多いのです。

 

 

 

 
 
例えばこれが自分のことではなく、
 
あるキャラクターのことだと思って考えてみてください。
 
 
 
 
そのキャラクターのことを
 
自分はカワイイと思っていないけど、

 

周りの人、特に気になる男性がカワイイと言ったら

 

 
どう思うでしょう?


この人は自分と趣味が違うなと思ったりしませんか?

これは、あなたに対しても同じことが言えます^^

 

 
今日から毎日鏡を見て自分のことを
 
カワイイと言ってあげてください^^

 

じゃないと、せっかく周りが

 

 
あなたのことをカワイイと思っても


その言葉を

 

受け止められなく

 

なってしましますから。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!