[質問]婚活は気になるけど婚活パーティは行きたくありません。 それでもどうにかなりますか... | 恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

一度、恋愛で全てを失い、それでも復活できたから伝えられることがあります!

恋愛 × 仕事 = 理想の人生
恋愛も仕事も夢も叶えて幸せになりたい!
でも。。。現実は。。。
と悩んでいた女性が変わっていく姿を数多く見てきました
次はあなたの番です

この投稿をInstagramで見る

[質問]婚活は気になるけど婚活パーティは行きたくありません。 それでもどうにかなりますか? [回答]「”婚活パーティ”には、いかなくてもどうにでもなります」 ”男性と会いたくない”という理由でなければ婚活パーティはいかなくていいです。 (男性と会いたくないとなってしまうとそもそも結婚しない方が良いかも。。。となってしまうので) 婚活パーティが苦手な方に理由を聞くと一番多いのが、 ・初対面の人と会話するのが苦手 という理由です。 先ず、コミュニケーションに苦手意識があり、かつ婚活初心者の方には、 婚活パーティへの参加はお勧めしません。 婚活がRPGだったら婚活パーティとはそれなりにレベルを上げて臨むダンジョンです! 出会いの場は婚活パーティ以外にもたくさんありますので自分に合った出会いの場を選んでみてください。 「自分に合ったところがわからない!」 という方は一度ご相談ください。 あなたにあった出会いを見つけましょう! #婚活女子 #恋愛相談 #働き方 #リケジョ #彼氏ほしい #女性起業家 #人生設計 #アラサーの悩み #失恋 #言葉の力 #ワークライフバランス #しごと #幸せな時間 #メンタル強化 #自己肯定感を高める #結婚して #ワークライフスタイル #癒しの #婚活疲れ #結婚できない女 #恋愛 #婚活難民 #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #結婚相談所 #幸せとは #コミュニケーション能力 #婚活中 #出会いたい #リケジョの恋愛

0からあなたの婚活をサポートする婚活アカデミーランコントルさん(@rencontre_hiroyuki)がシェアした投稿 -