こんな男に引っかからないで! | 恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

一度、恋愛で全てを失い、それでも復活できたから伝えられることがあります!

恋愛 × 仕事 = 理想の人生
恋愛も仕事も夢も叶えて幸せになりたい!
でも。。。現実は。。。
と悩んでいた女性が変わっていく姿を数多く見てきました
次はあなたの番です

 

≪大人の恋のメンタルコーチ≫ひろゆきです
 
 

 

ある男性の話をしようと思います。
 
プライバシーの保護の為、
一部加工してお伝えします
 
その男
K氏としましょう。
40代でバツイチ
現在二股中
 
自分「最近、どう?忙しい?」
 
K「忙しいよ~。出来の悪い上司がいるからさぁ」
「あいつ、ちょっとスマホで動画見てただけで注意してきてさ」
 
自分「仕事中?」
 
K「暇だったからさ、見てたの
そしたら音出して動画見るなだってさ」
 
自分「(上司も音の問題じゃなくて動画見てたことに怒れよ!)」
「いや、動画見てること自体問題でしょ・・・」
 
K「まぁだから動画は控えて音は出さずにゲームしてる」
 
自分「(お前、さっき忙しいって言ってただろうがよ!!)」
「忙しいんじゃなかったの?」
 
K「忙しいよ、馬鹿な部下のしりぬぐいもあるから」
 
自分「(馬鹿な部下?)なんかあったの?」
 
K「そう!あいつさ、データの入れ忘れしやがってさ」
「で、取引先から確認の電話があったわけ」
「ちゃんと確認したのかって」
「だから、俺言ったの」
「馬鹿な部下が入れ忘れたみたいで」
「ってさ」
 
自分「(いや、それ入れ忘れてるか確認するのも
お前の仕事だろ。。。それにそんなこと何取引先に言ってんの)」
「お前、上司なんだから確認したの?」
 
K「なんで俺がすんの?」
 
自分「(まじか・・・こいつの部下かわいそうだな。。。)」
「部下の責任はお前の責任だろ?」
 
K「なんで?俺のせいじゃないじゃん」
 
自分「こいつマジで話にならん。。。」
 
K「仕事もそうなんだけどさ、最近AからのLINEがしつこくてさ」
「なんか、今何してんのとか、こっちの勝手だろって」
 
自分「?Aって誰?、お前Bちゃんとは別れたの?」
 
K「いや、Bとはまだ続いてるよ。Aはこの間サイトで出会った子」
「まぁ子って年齢ではないけどな」
 
自分「お前、じゃぁ今二股なの?」
 
K「まだ二股だな。」
 
自分「まだって?」
 
K「まだもっといい子いれば増えるじゃん?」
 
自分「(最低だな)」
 
K「LINE交換してちょっといいこと言ったら積極的でさ」
 
自分「ちなみにお前、サイトでは彼女いること言ってるの?」
 
K「言うわけないじゃん(笑)」
 
自分「(お前、マジふざけんな。。。。)」
「Bちゃんいるのに何やってんの?」
 
K「人生一度だし、もっといい子と出会える可能性
自分でつぶすのおかしくない?」
 
自分「。。。」
「相手の人生は?相手は真剣だろうが?」
 
 
K「それは俺には関係なくない?」
 
自分「それ、マジで言ってんの?」
 
K「お前、なんで怒ってんの?」
 
 
今彼がどうしているかは知りません。
 
きっと、未だにこういう事続けてるんでしょう。
 
そして、こんなのに引っかかる残念な女性も
きっといるでしょう
 
ほんとに心から言いたい
 
 
マジで男を見る目を養って!!
 
 
こんな男に遊ばれない為にも
女性に知恵をつけた欲しいし
そのサポートをする為に
セッションではその人にあったアドバイスをしています