ある不倫をしている女性のこれから | 恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

一度、恋愛で全てを失い、それでも復活できたから伝えられることがあります!

恋愛 × 仕事 = 理想の人生
恋愛も仕事も夢も叶えて幸せになりたい!
でも。。。現実は。。。
と悩んでいた女性が変わっていく姿を数多く見てきました
次はあなたの番です

Aさん 都内勤務の会社員
32歳独身 2人姉妹の長女
 
妹は結婚して子どももいる
 
 
 
一回り年上44歳の既婚上司と不倫中
不倫関係は4年
 
 
彼との出会いは28歳の時
 
仕事でリーダーになって頑張っていた時、周りは結婚していき、
自分は忙しさですれ違いになった彼と別れて、精神的に辛かった時。
 
そんな時に親身に相談に乗ってくれて自分のことを認めてくれたのが上司でもあった彼。
 
 
2週間に1回のデート
 
仕事もできて人望のある彼に惹かれて、
仕事の相談にも乗ってくれて、話も聞いてくれるし的確なアドバイスもくれる。
 
 
この関係を続けていく事もよくないことだとは思っているので、
婚活もしてみるが、彼と比べてそれ以上の男性が見つからず。
 
彼以上の男性が現れればこの不倫もやめることが出来ると思ってる。
 
でも、現れないし、2週間に1回会えれば今は十分幸せ。
 
 
それ以外の時間は仕事に集中できるし、自分磨きも出来る。
 
そうしてきれいになった自分を彼も認めてくれるし。
 
彼も必要だと言ってくれる。
 
 
彼の家庭を壊したいとも思わないし離婚してほしいとも思っていない。
 
誰にも迷惑はかけてないし。
 
 
仕事もしてるしそこそこお金もためてるから最悪一人で老後を迎えてもいいと思ってる。
 
縁があれば出会いもあるだろうし。
 
 
ただ、実家に帰れば親からは結婚はまだか的な空気を出されてる。
 
 
 
心の中で起こっていること
 
「不倫してても充実してるし幸せ!」

「でもコソコソしてる自分が惨めに感じる。。。」
 
「彼には一番だと言ってもらえるけど世間的には違う。。。」
 
「秘密は刺激もあるし特別感もあるけど、同じくらい時間がたつにつれ苦しくなってくる」
 
「苦しいけど、彼と一緒の時はそんな苦しさがあったからこその幸せを感じている気がする」
 
「我慢した分だけ会った時の幸せが増すような。。。」
 
「新しい出会いを求めようとしても彼のことが頭から離れないし」
 
「心も体も彼から離れることが出来る気がしない。。。」
 
「きっとこの関係を自分から終わらせることは出来ない。。。」
 
「誰にも話せない、相談できない苦しさ」
 
「仮に相談しても別れって言われるだけだし」
 
 
「別れろって言われたくない?じゃぁ応援してほしいのかな?」
 
「私はなんて言ってほしいんだろう?」
 
「私は本当は何を求めているんだろう。。。?」
「もしそれが分かったら。。。?」
 
 
 
もし、あなたも、Aさんと同じように悩んでいるなら、
Aさんのように”本当の自分の未来”に一歩踏み出してみませんか?