不倫や浮気は副業?複業? | 恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

一度、恋愛で全てを失い、それでも復活できたから伝えられることがあります!

恋愛 × 仕事 = 理想の人生
恋愛も仕事も夢も叶えて幸せになりたい!
でも。。。現実は。。。
と悩んでいた女性が変わっていく姿を数多く見てきました
次はあなたの番です


恋のメンタルコーチひろゆきです昨日は


恋愛を就職活動そして結婚を就職という話をしたんですけれどもじゃあは不倫とか浮気は何なのかなということちょっと考えてみました


それに当てはめるとするならば不倫や浮気は副業かもしれないなと


そういう風に考えてみると


就職活動と


いったら色んな会社を探したり訪問したりすると思うので、恋愛もそういうことをしてもいいのかもしれないなと、そしてその中で一つ決めて就職する


つまり結婚する。不倫浮気がもし副業だとするとそれを今多くの会社が許さなかったりしますが、許してる会社もありますけれどもそういう風に考えるとどうなのかな。そしてもう一つ、じゃあ自分は就職する側なのか採用する側なのかですね。それに考えてみるとどっちの立場もあるんじゃなかろうかなという風に思いました


まあそれぞれですね、自分がどういう立場に立つ時どういう風に思うのかというのはちょっと考えてみると面白いかなと思います