女性本来の笑顔と元気を輝かせる



マ ッ キ ー

 

 それはあなたが本当にしたいこと?

誰かの決めた「当たり前」を
自分に当てはめていない?


心やカラダの土台を整える!
あなたの本来の望みも願いを
そろそろ引き出してあげよう😆✨


「自分」であることに自信をもって
あなただけの人生を
思い切り輝かせようね
💖


昨日マッサージの先生が

イベントに出店されていたので

行ってきました😊




先生

めちゃくちゃいい顔されていて🥺

そのお顔を見られて

私はすごく幸せな気分になったの💕




こんな顔でマッサージをしてもらったり

教えてもらったりしたら

お客様も幸せなこと間違いなし‼️




やっぱり人って

本当に好きなことをしている時

好きなものを食べている時

好きな人といる時



全部表情に出ているよね😁💕




私の夫は料理が好き。

そして私は

夫の料理をしている顔が

すごく好きなのね🥺




真剣な顔をしている時もあるし

楽しそうにニコニコしている時もあるし




いろんな表情があるけど

料理をしている時の顔は

どれも大好き😍




あと

大好きなビールや

ラーメン、お寿司食べてる時の顔も😂



お見せできないのが残念!



私は最近

夫に撮影してもらうことが多いんだけど

写真を振り返ってみてみると

やっぱり夫に撮ってもらった写真の

自分の顔が好きだったりする🤣




私にとっては

夫といる時間がとっても楽しいし

大好きな時間なん何だ

ということの表れ🤣💕




でもこれって

自分じゃ気づかない!




自分の顔を自分で見るのって

鏡か写真くらいしかないもんね😔




だから

家族や友だちに

自分の写真を撮ってもらうのも

自分の本当の「好き」を見つける

ヒントになるのかも✨




私、コンプレックスの塊時代だった頃

写真に写るのが好きじゃなかったから

あまり自分の表情って見たことが

なかったんだよね😔



だから

作らずともいい顔になってしまうような

自分の好きなこともわからず

気づかずにいたのかもしれない😭




これね、

自分の好きを見つけるヒントにもなるし

パートナーや子ども、友だちなどの

「好き」を発見するヒントにもなるよね!




ばっちり決めた顔も

それはそれで素敵✨




でも

自然と溢れる

あなたらしい

心のそこから溢れる表情が

教えてくれることも

大切にしてね💖



その表情は

必ず誰かの力になるから☺️💕




そんなあなたの

本来の笑顔を引き出すお手伝いを

したいなぁと思っている私🐥



ぜひぜひ

気軽に声かけてくださいね🍀





*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈



セルフマッサージ

キレイミソ

子育てサポート

心やカラダのお悩み相談

など随時受け付けています😊




お気軽に

下記の公式LINEに

メッセージくださいね💖

合言葉は「マッキーあのね」



そろそろあなた本来の姿を取り戻すよ😆✨



▼▼▼


公式LINE登録はこちら🌈