女性本来の笑顔と元気を輝かせる



マ ッ キ ー

 

 

その不調いつまで放っておく?
「そこそこ」の人生に本当に満足している?

心もカラダも土台をしっかり整え
本来あなたがもっている
望みも願いもどんどん叶えちゃおう


あなたらしい
あなただけの人生を
思い切り楽しませようね
💖


みなさん

自分にご褒美タイムって

作っていますか?



私は時々作って自分を満たしてます😁



金曜日は

自分にご褒美をあげたい日だったので

用事を足してスーパーに足を運び

購入したのは…





焼き芋🍠✨






私はさつまいもが大好きなのですが、

頻繁に食べると

お腹が張ったりするので

あまり食べないようにしているのです😔




でも、スーパーに行くと

焼き芋のいい匂いが

漂ってたりするじゃないですか!




毎度その誘惑と戦いながら

買い物している私。




そんな私の金曜日のご褒美が

焼き芋でした🍠✨




いやいや待って!

焼き芋って言っても

その日の価格は198円!





そんなチープなものでいいんですか?




って思う方もいるかもしれませんが‼️




ご褒美って

価格だけの話じゃないと思うの🥺




自分の心が

満たされるかどうかが重要であって

それを忘れて

「高価なものをご褒美にしなくちゃ!」

「ご褒美は贅沢しないと!」

と思い込んでいると



ご褒美を与えているようで

実は本当に自分の心が満たされていない

ってこともあるんじゃないかな?



それは問題😳‼️




私もかつては、

ご褒美といえば

高価なもの!

贅沢すること!



と思っていたんだけど

高級料理なレストランに行っても

なんだか落ち着かなかったり

服装に悩んで返ってストレスになる



ここは結婚式の思い出も詰まったレストランだから来年もいくんだー!



そんな自分に気づいて



これはご褒美にならない!

と思ったことがあるの😌




それより

家で思いっきり

さつまいも頬張る方が

私は幸せだった🤣



こうやって

人の幸せってそれぞれ




だから

誰かの真似をして

幸せを作ることをしなくてもいいし

あなたはあなたの幸せを感じればいい✨




大切なことは

その「自分の幸せ」を

自分自身が

知っているか

気づけているか✨




自分に意識を向ける練習を

していけば

自分なりの幸せに

ちゃんと気づけるようになる✨



セルフマッサージも自分に意識や向けられる✨



そんな自分へのアプローチを

スタートさせて

あなたの幸せ感度をあげていこうー😆✨



そして

あなたの生活を

ますますアップデートさせて

あなたも

あなたの周りな人も

ハッピーでいっぱいにしていこう🍀✨



*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈



セルフマッサージ

キレイミソ

子育てサポート

心やカラダのお悩み相談

など随時受け付けています😊




お気軽に

下記の公式LINEに

メッセージくださいね💖

合言葉は「マッキーあのね」



そろそろあなた本来の姿を取り戻すよ😆✨



▼▼▼


公式LINE登録はこちら🌈