女性の本来の元気と笑顔を取り戻す

 

 

マ ッ キ ー

 

 

その不調いつまで放っておく?
「そこそこ」の人生に本当に満足している?

心もカラダも土台をしっかり整え
本来あなたがもっている
望みも願いもどんどん叶えちゃおう


あなたらしい
あなただけの人生を
思い切り楽しませようね
💖

夫と出会った時

私は仕事を辞めることを決めていた





男性に養ってもらおう




なんて考えは

全くなかった私。




いわゆる安定した仕事がなくなる私と

結婚をすることに

抵抗がないのか不安だった。




夫は

「マキちゃんは好きなことしていいよ」

「その方が輝いてると思うから」



と言って

私の生き方を

受け入れてくれた🥺




神✨






でもね、

そんな夫も

実はやりたいことがあるの。




今は会社員で働いているけど

本当は自分で飲食系のお店をしたいの。




その思いは私もよーく分かってる。




ただ、、今2人して

新たなチャレンジをするには

リスクが大きいなと判断し、

夫はまずは

私の夢を叶えることを

優先してくれている。




少しでも早く

夫の夢を叶えたい




そう思って

私も日々できることを

積み重ねている。





最近

美文字レッスンを始めたけど




これもなんでかなって

よくよく考えてみたら、




夫がお店を出したときに

私が手書きのメニュー表を

作りたいと思っているの😊




その思いがあったから

今のうちから

磨きをかけようと思ったんだ!

って気づいて✨




目的が明確になったら

ますます楽しくなった😁💕




今は夫は

そこそこ満足する仕事で

収入を得ることを

選んでくれている。




でも、私は絶対

夫の人生を

「そこそこ」では

終わらせない🔥✊🏻




私と一緒に歩む人生を選んだ夫を

そんなもんじゃ終わらせないよ‼️





私、結婚してなかったから

ここまで仕事がんばれてなかったと思う。




守りたい人

大切な人

一緒に幸せを分かち合いたい人




そんな人がそばにいるから

私はエネルギーが湧いてくるんだよ😊




私を選んだことを

後悔させない!




だって私、

私として選ばれたくて

こういう生き方を選んだんだもん。





教員をしていた時は

得られなかったこの感覚。



まずは夫に味わわせてもらったから

次はお客様と♡

そんな関係を築いていくんだ✨





はぁ💕

そんな出会いが楽しみで仕方ない❣️





さてさて、

昨日のお知らせは見てくれた😳?




新講座の募集が

スタートするよ😍✨



公式LINEから

詳細少しずつお知らせするから

登録してチェックしてね!


▼▼▼


登録はこちら🌈