女性の本来の元気と笑顔を取り戻す

 

 

マ ッ キ ー

 

 

その不調いつまで放っておく?

心とカラダの土台を整え

あなたらしい
あなただけの人生を
思い切り楽しませましょう
💖

もともと「先生」になろうと

思ったきっかけは

幼稚園の先生への憧れ😍




小学校に入ってからは

ピアノや跳び箱など

なんでも揃う学校に魅了されたのと

先生が丸付けするペンに憧れた😍





中学に入り、

とにかく先生たちが楽しそうで

こんな環境で仕事したいと憧れ😍



私の夢は

こういった「憧れ」をもとに

形成されていた😆






もう一つ

子どもの頃からあった夢。



26歳で結婚して

30歳までに3人の子どもを産んで

5人家族になること💖




私は実は「母親」になることに

すごく憧れがあったの😌




これは紛れもなく

パワフルでエネルギッシュに

日々を生き生きと生きている

太陽のような母の在り方が

私に影響を与えていたと思う👩✨





私のこれまで出会ってきた

先生たちも

私の母親も


誰かに憧れようとして

生きていたわけでは

ないと思う。




でも、その瞬間を楽しんで

生き生きしている姿が

私の心をときめかせ

憧れとなり

希望となっていたんだよね💖





実は、

私もそんな体験をしたことがあって☺️




教育実習中の出来事。




小学2年生の子どもたちに

将来の夢を聞いたところ

「学校の先生になりたい!」

っていう子が多数いて😳




「どうして?」

って理由を尋ねると

「マッキー先生を見ていたら楽しそうだから😆」

って答えてくれたの🥺




その時答えてくれた

男の子の目の輝き✨👀✨

今でも鮮明に思い出せるくらい

嬉しかった出来事🌟





ただただ

楽しそうに生きてるだけで

誰かに夢や希望を与えられるって

すごくない⁉️




これって誰でもできる

社会貢献な気がしているの🥺





私には「母親になる」という夢があるけど

その憧れになるようなお母さんたちと

たくさん出会えていて😍




これは本当にありがたいこと❣️




だってさ、

世の中のお母さんたちが全員

「子育てなんて忙しいだけ」

「自分の時間もなくて苦しい」

って言って

笑顔もなく疲弊していた…

私は母親になることを選ばなかった😌




友人の中には

家庭をもたず

いわゆるキャリアウーマンとして

仕事に没頭している人もいる。



仕事が大好きで

仕事を通して誰かの役に立てていることに

喜びと誇りを持っている

彼女の生き方も美しくて✨




たとえ私が結婚をせずにいたとしても

彼女の姿が

独身で生きていく自分の生き方の

希望や夢になっていたと思う😌





「誰かに憧れられる存在になろう!」

なんて思わなくていいけど




あなたがあなたであり

あなたの本来の笑顔と元気を取り戻して

毎日生き生きと生きている姿は

きっと誰かを救う💓




そして私自身も

そんな存在になりたいと思って

今もこれからも

チャレンジを続けていく✊🏻✨





何を言っても変わらない

ダラダラ仕事をする同僚。


「勉強しなさい!」

と言っても全く勉強しない子ども。


デートもさえなくなった恋人。



変えたくても変わらない現状に

うんざりしていない?




でも、あなたが

キラリ輝く笑顔で

ニコニコ働いたら…



一人の人として

やりたいことを楽しんで

生き生きした姿を

見せたら…




それを見た周りの人も

少しずつ笑顔が増え

やる気も湧いてくるんだよ💕




あーだこーだ言って

変わらない現実に疲れるより、

あなたの姿で周りが変わるの🤩❣️




そうしたら、

あなたの居心地いい環境も

自然と作れていっちゃうのかもね😆✨




そんなあなたになるのも

まずは自分のケアをすることが大事☝🏻💕



セルフマッサージが

きっかけ作りに

ピッタリなんだよねー😆🌈




さてさて

いよいよ今日が申し込み締め切り‼️



♡女性限定♡

夏のマンツーマン

「セルフマッサージ&お話会」🌟

👏オンライン開催👏




自分を癒し満たす時間😘✨

まずはあなたのhappyを作りましょう💖

あなたの幸せが周りの人をも

幸せにしちゃうよー😆💕




お話の話題は自由✨

子育ての悩み

カラダの悩み

婚活や妊活などなど😍



本日7月7日(日)‼️

申し込み締め切り‼️急げ〜💕



公式LINE で申し込だよ🌱✨


▼▼▼


いますぐ登録☝️⇨「マッキー」とメッセージ送ってね❣️



「夏」のメッセージで

詳細確認できるので今すぐチェック⭐️✨