女性の本来の元気と笑顔を取り戻す

 

 

マ ッ キ ー

 

 

その不調いつまで放っておく?

心とカラダの土台を整え

あなたらしい
あなただけの人生を
思い切り楽しませましょう
💖


初めてのことにトライする時って

ものすごく勇気もいるし

ドキドキもするよね❣️




好奇心旺盛で

なんでもすぐにトライしているように

見られる私だけど




やっぱり最後の決断をする時は

ドキドキする😌




一人でアメリカに行く!

と決めて、チケットやホテルを予約する

最後のボタンを押す瞬間。

何度も

「今日は辞めておこう」

「明日にしよう」

って行ったり来たり。




初めて受けるセミナー。

憧れの人に会える嬉しさもあるのに

最後のポチッとが

なかなか押せない。




「私なんかが参加して大丈夫?」

「ちゃんと学べるのかなぁ」

って急に不安になって

申し込みフォームを

全て入力したのに

最後の送信ボタンが押せない😔







後回しにして、

定員いっぱいになって

受けられなかったセミナーや



価格が爆上がりして

チケット買えずに

あきらめた経験も

何度もして来た😞




だから、

一歩踏み出せない時の

気持ちもよく分かるし、

その後に待っている後悔の気持ちも

手に取るほど分かる。






私はそんなときの合言葉を

決めたよ😊



「えいやー!!」



笑笑笑



人って、迷っている時点で

もうやりたいんだよね🤭







でも、

「時間がないなぁ」

「お金がないなぁ」

「緊張しちゃうなぁ」

「損しないかなぁ」

「私なんて行って大丈夫かなぁ」



って言い訳をして

後回しにしちゃう😂




やらない言い訳も

後回しの言い訳も

たくさんつくれる。




でも、

おんなじように、

やるいい訳だって

たくさんつくれるんだよね〜😊✨



「ここで今しかできない体験をするんだ!」

「見たことのない景色を見るんだ!」

「ここで成長する!」

「絶対変わる!」




「やりたい」と思った時に

「変われるかも

と思っていた

「かも」を

「できる!」

「する!」

「やる!」

に変えてみる✨




そして

「えいやーー!!」

って最後のポチを

押しちゃう😆☝🏻




そしたらね、

迷っていたのが嘘のように

やる気がメキメキ湧いてくるんだよね〜💪💕



そして、

その高いエネルギーの時に

体験したり学んだりするからこそ

得られるものも

最大級✨





一人旅と思えないくらいめっちゃいい顔してるなぁ




私は

一人でアメリカ旅行したときの

興奮や感動は

今でも手にとるように

蘇ってくるし、

語ると熱量がある💓




英語はペラペラとは喋れなくても

あの体験で

「なんとかできる」

という自分に出会えたから



昔みたいに

英語で話しかけられて

ドキドキすることも

なくなった😌



この姿は、

まさしくあの時私が望んでいた姿😊



勇気をもって

踏み出したからこそ得られた

ありたい自分の姿なんだよね💓



この積み重ねがまた

自分を大切に思えたり

自分を愛しく思えたりすることに

つながっていているんだよな〜💖




今何か踏み出せない一歩があったり

後回しにしていることがあったら

即決即行動✨




まだ見ぬあなたに

出会えるチャンスを

絶対逃さないでね😉💕







さてさて♡

募集始まってるよ〜🌟



♡女性限定♡

夏のマンツーマン

「セルフマッサージ&お話会」🌟




変われるあなたを体験😘✨

自分のことがもっと

愛おしく大切に思える体感を

してみよう💗



念願のオンライン開催✨



一緒にマッサージをしながら

カラダも心も解放させちゃおうね🕊✨



お話の話題は自由✨

子育ての悩み

カラダの悩み

婚活や妊活の方などなど😍



募集締め切りはあと2日😳

7月7日(日)‼️

申し込みはお早めにね💕



公式LINE で募集中🌱✨


▼▼▼


いますぐ登録☝️



「夏」のメッセージで

詳細確認できるので今すぐチェック⭐️✨